家出さん

おぉ、私の島にもとうとう家出リヴが来たーw
実は初めてですv
見殺しはイヤなので/evictはしません。
でも、甘やかしもいけないと思いますので最低限の餌を与えようと思いますv

テストが終わりましたぁーーー!
今日で一番難しかったのは宗教でしたv
私の高校はキリスト教で、去年の先生はほんとに宗教の問題ばかり出し、そしてテストの山をほとんど教えてくれたので超高得点が取れましたv
でも今年は先生が代わり・・・日本語からして難しい哲学史のテストでしたorz
山やヒントも全くなし。テストは長難問・・・平均点ヤバイってw
アリストテレスとかソフィストとかロゴスとかイデアとか・・・カタカナだらけでしたw