お勉強

最近ちっともパソコンできません。
それには訳があります。
それは・・・まあ、いわゆるパソ禁でしょう。
禁・・・というか、隠されましたw
なぜ今私がパソやっているのかというと、見つけたんですよ、もちろんv
苦労しましたよー。しかも今、マウスなし状態だしw
いや、大変です・・・・・・

それにしても、リヴが死んでなくて本当によかった。
メンテが一回あったのが救いでしたね。
ハロウィンイベント楽しみですね♪
それまでにはパソ禁も終わっているはず!

なぜパソ禁をくらったかというと、私のパソの使いすぎにアレが重なったからですよ。
ほら・・・英検
もう高二なので、準二級です。
問題集やってますが、結構知らないの多いです。
聞いたことあるなー。でも知らないなー、ってw
英検は一次試験(筆記)が10月15日。
2次試験(面接)がその一週間後・・・
また隙を見つけてリヴやらないとヤバイですね・・・